ヒモぐらしのゆのってぃ~

ほとんど金なしニック

京都

京都旅行にいってきました。1円も払わずに。ヒモだから。

 

以前も京都には思い付きで一人旅に行ったことがあるのですが、

その際は金閣寺銀閣寺しか観光せず、

もっと京都~大阪見たいな~と思っていたので念願叶って嬉しいです。

 

一番行きたかったのは圓光寺

Googleの画像検索「紅葉」で一番きれいだと思った写真が圓光寺だったので。

はじめて作ったAndroidアプリにも、圓光寺をもとにして描いた絵を使っていました。

 

紅葉と竹藪のマッチが不思議な感じです。

f:id:xyuno0717:20161129210527j:plain

 

他にも清水寺を見たり、大阪にいっておいしい串カツやたこ焼き食べたりと、

思いっきり満喫してきました。一泊短い!

 

頻繁に旅行行けるような、時間とお金に余裕のある暮らしができるようになりたいな~