ヒモぐらしのゆのってぃ~

ほとんど金なしニック

初めての勉強会

VR大好きな家主(ヒモをさせてくれてる心が海のように広い人)に誘われて、

人生初勉強会にいってきました!

eventdots.jp

 

行く前は、LTってなに??参加者も発表させられるの??ムリだよ~~

(※実際は参加者の発表はないです)

勉強会って意識高い人ばっかりなんでしょ?こわいよ~~

と泣き言ばかりを言っていた私ですが、

勇気を出して参加してみたところ非常にとっつきやすく面白かったです。

 

一回の発表が30分程度で細切れになっていて、聞きやすい~~

(家主によると一般的なLTはもっと短いらしい5~10分だとか)

 

発表をきいてる限りだとすごい簡単にVRのアプリ作れそう!とか思ったけど、

実際むずかしいんだろうな~

 

LTっていいな~

また勉強会参加したいな~

と楽しい一日でした。

 

その後4日間知恵熱で寝込むのであった...